海から帰ってきて、そのまま
ゴリラデッパハウスへ!!!!


久しぶりすぎるー!!!!!!!!



けいくん、わんちゃん大好きだから

会いに行きたいピンクハートピンクハートってにっこり飛び出すハート

私の膝下にいるのかわいすぎよだれよだれよだれよだれ



そのあと、けいくんがゴリラのために

動画つくってた爆笑爆笑優しすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その時私は、なんか酸っぱいもの飲みたいなーとおもって冷蔵庫開けたら



でっぱがいつも飲んでる

これあった。笑


ゴリラに、これ飲んだらでっぱ怒るかな?って聞いたら、いや、平気だよ!って言われたから飲むね!笑



酸っぱくて美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あ、ニコ(娘ちゃん)のコップからでごめんピンクハート

あー,美味しかったピンクハートハート


効果すぐはわかんないけど

味が好きいいねピンクハートピンクハートピンクハート