怪我をしても、海は大好きラブ!!



てかこの水着可愛いんだけどパット見えてるのだけはやめて?笑

まぁいいか、気にしない泣き笑い泣き笑い


そんで、海はもちろんゴープロウインクピンクハート




このカメラしか勝たん理由は

YouTubeみてねハートハートハート



ゴリラが急にピンクの可愛い服に着替えてきて、なに?って思ったら自分のツアー会社の服を写して欲しいからだってかわいいww



そして、この日も

海の中なかなか藻がすごかったww

けど、どうしてもゴリラのためにいい映像撮ってあげたい!という、ゴリラ想いのけいくん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート優しい!好き!


ってことで、めっちゃコンディション悪い中めっちゃ泳いだ泣き笑い泣き笑い

でも魚の量えぐすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

多すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




インスタに載せたよ!


そのあとは、

ジェットボート?に乗ったゴリラをドローンで追いかけてた看板持ち



優しい!好き!

こうやって、他人に優しい姿見ると

この人と結婚してよかったなーって思う。

私に優しいのは当たり前で、

他人に!っていうのが大事。

男女問わず優しくして欲しい!!!!



私はもう泳ぎすぎて

もう終わりです!!!笑



良い感じに撮影もして、

帰りまーすびっくりマークびっくりマーク昇天昇天



ゴープロは公式が1番お得です!

 




キラキラヘアブラシ69%オフ!!キラキラ


キラキラヘアケア5点セット半額!!キラキラ


キラキラ炭酸入浴剤!半額!!キラキラ