怪我をした後、そのまま

ごはんへ泣き笑い!!!!


けいくんも合流したよピンクハート


みんなが大好きな、この

韓国焼肉やさん!!!!!!!!!!!



私は,お肉食べないので、

周りにあるおつまみを食べます!!



あと、チャミスルあればオッケーピンクハート


お肉食べられないっていうと、

気を使っちゃうな…って

思う人もいると思うんだけど、

当の本人は、我慢してるわけじゃなく嫌いで食べないだけなので

気にしないのが逆に1番です!!




もう酔っ払ってるゴリラ。


無くしたーって騒いでたゴープロ(カメラ)みつかって、車移動中から助手席で

飲んでたの凝視凝視凝視




ゴミ袋からでてくるって、

なんなのオエーオエーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

捨てないではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな感じできまってるゴリラ。



隣でセブ島のマッチョが

なにやら、チャミスルの蓋を

回収し出して、



飲みゲー始まった凝視凝視凝視



この蓋の端っこを、

指パッチンみたいにして、

取れちゃったらその隣の人が

飲むって言う遊び。

若いなー爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



パッチんきて嬉しそうw ww



最後は,締めましたにっこりにっこりにっこり


年末の飲み会で遊びたい人は

ぜひ!!!!!!下矢印下矢印下矢印





セブ島に帰ってきて、

でっぱと会いたかったのに

結果ゴリラばっかで寂しいけど

仕方ないかぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ナイキが50%〜オフびっくりマークびっくりマーク