大好きなチャタイム飲みながら

リラックスタイムピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



海外いる時は

ほとんどスニーカーが多い。

(道汚いし、なんか踏みそうだから笑)


ほとんどNIKEが多いんだけど
今日やばいセールあるからここにも
シェアする!!!!!!

楽天のセール!!!!ハートハートハート

(メルマガきて気づいたww)


今日の日本時間、

20時から開始だって!!!!

狙ってるものここにもメモする雷雷


ランニング用に、



これなんて、9,130円右矢印2,739円目がハートキラキラ


エアズーム ペガサス



まさかの

15,400円右矢印9240円目がハート目がハート!!!!
 

フルジップパーカーも半額!!


破格なんだがぁぁあラブラブ!!!!!!

なかなか、スポーツウェア(特にNIKE)とか

こんなに割引されれ事ないから

いまが買い目がハート目がハート!!!!!!


私の家の棚にもナイキ。これ一部。


むかし、モデルさせてもらってたの懐かしいなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんブルーハート雷



それからずっと、NIKEがすき!!

走れて,よごれも気にならない一足を海外に持って行ってるから

そろそろ新しいの買っちゃおっと目がハート目がハート!!!!!!