マニラで人気のバー!!

agima きたよラブラブラブ



ここのすごいのはなんといっても

このショー!!!!!!!



すごすぎぃいいいびっくりびっくり炎炎炎



そして,私の好きなこのお酒ピンクハートピンクハートピンクハート

KANTOハートキラキラ!!



これがまぁおいしいのよピンクハートピンクハートピンクハート

ウォッカのポップコーン味!!


聞いたことないでしょ?笑い泣き笑い泣き

これは私の地元、ネグロスのお酒なのラブラブ



お酒好きなガールズたちとの旅は楽しいラブラブ



ショットをぐいっと!!!!



甘くて飲みやすいーラブラブラブ



ここはお通しに、

天ぷらみたいのがでてくるよ!



あとこれ。

バロットもあります!!!!

(孵化する寸前の卵ニヤリニヤリ)



おしゃれなやつでてきたけど

本家はこれね!!笑



あと、惚れ薬っていう

お酒でてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え、隣の旦那、もっと

惚れさせていい????笑






炎炎太りやすい年末に炎炎



わたしは毎日、1日3回のんでます!!

便秘知らず爆笑爆笑!!!!


下矢印下矢印下矢印


#pr