今年もラスト1ヶ月になったね!
はやい、はやいよ1年とは笑い泣き笑い泣き
年々早く感じる現象ねひらめきひらめきひらめき


今年一年を振り返ったYouTube
アップしたよ!!!



さてさて、

そんなマニラでのディナー。

最近,ポブラシオンはこんな感じで

おしゃーな眺めのバーが増えたね!!!!



夜ご飯は別の場所で食べるので

前夜祭的な感じです!!!!



ワインが美味しいラブラブラブ

このサングリアピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

チーズもおいしい!!!!



雰囲気もいいよねラブラブラブラブラブラブ



夫が飲んでるのは

クラフトビールピンクハートピンクハート



私は自家製サングリアピンクハートピンクハートピンクハート



推しのコットンとも写真とったよーおピンクハートピンクハート



(わたし、嬉しそうだな!笑)


この2人には感謝でいっぱい〜ピンクハートピンクハート



2人が作る映像大好き!!!!

早くみんなにも

見せたいなーーーピンクハートピンクハートピンクハートラブ




サンタクリスマスにおすすめサンタ


ハートサングリアハート



ジンジャーブレッドマンクリスマスコフレジンジャーブレッドマン