ランチしてから、

酒造いったよーラブラブキラキラキラキラ



ここの蔵は、

めちゃくちゃつくってる!!!

こーんな種類あるよ!!!!キラキラキラキラ



よく飲む皆んなピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


 

さてさて、ここでできるのが試飲ラブラブラブラブキラキラ

少しずつ、飲んだよーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



おおお、強い!!!!!!雷雷

普段リキュールのままショット飲まないから

びっくりした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、チョコレートとか

カカオとか、マンゴーラムとか

甘めは美味しかったラブラブラブ


女の子チームでバーテングリーンハートグリーンハートグリーンハート



こちら、メンズバージョン!!!!



右から、バーの場所の雰囲気

メキシコ、六本木、沖縄ってかんじゃない?笑



お土産もいただいてうれしーラブラブラブラブ



2人で合計4本!!!!!!泣き笑い泣き笑い



お土産にもってかえりまーすラブラブラブ

ちなみに、フィリピンの空港でも、

よくこのお酒たち見かけらから

見つけてみてねウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート


おすすめは、

マンゴー、チョコ、カカオですピンクハートピンクハート