マニラの古き良きが残るここニコニコ

イントラムロスラブラブ!!キラキラ



歩くだけで、雰囲気の違う

フィリピンが味わえるラブラブラブラブ



歴史大好きな夫はいつも

こういうところでめっちゃお話を

聞くタイプ。えらい!!!!泣き笑い泣き笑い



わたしは、学生時代から

サボり癖や、勉強嫌いすぎて。笑


高校生の時、3年間クラス替えがなかったんだけど、彼氏は一般学科だったのね! 




それで、当時付き合ってた、

サッカー部の彼氏に急に振られた時、

なんで?!って思って普通学科の

彼の隣の席の人にむりやり授業を

変わってもらって混じって

紙に書いて飛ばしてケンカしたり笑い泣き


授業いきたくなくて、近くのジャスコの

フードコートでオムそば食べ行ったり

プリクラ撮ったりしてたり。

日常茶飯事。


なかなかのサボり屋さんでしたニヤリ


はー、最近学生時代の夢見たから

急に色々思い出しちゃったよ笑い泣き笑い泣き


多分、学生時代に私たちが出会ってたら

絶対好きにならなかっただろうな笑



大人になって、好きなもの見つけてから、一緒の道に辿り着いてよかった照れ照れ照れ




キラキラシワクマたるみケアキラキラ 




キラキラ生理ナプキン卒業キラキラ




お気に入りの冬帽子グリーンハートハート

ほぼ半額だよ!!!!