ダバオから、マニラに

向かいまーすラブラブ!!!!キラキラ



ゴーイングtoマニラ!!!!キラキラ



そうそう、

作ったチョコラートをさっき

もらったの!!!!ラブラブラブ 

この時のブログねラブラブラブラブラブラブ



わー❤️嬉しい!

可愛くできたかな???

と開けてみたの。



そしたら・・・

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



思ってたのとちゃうー!笑

いや、形ないやん爆笑爆笑爆笑



ちょーショックにっこりにっこりにっこり

チョコ好きな友達にお土産にしたかったし、

なんなら、スタッフさんに

ホンモノのチョコは溶けないよ!

と言われてたから。笑

(それも謎)


でも、形はなくても一応

味は変わんないじゃんはてなマークはてなマーク


ってことで味見。



毒味はいつも旦那からにっこりにっこりにっこり



この表情ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

美味しいようですびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ


 

わたしも貰ってみた。



うん、チョコ自体は超美味しい!!!!



スタッフさんが持ってきてくれて

空港で渡されたからさ。笑

ずっと車内にあったんだろうね!笑い泣きそりゃ溶けるよね笑い泣き笑い泣き


 
みんなも気をつけてねーニヤリニヤリピンクハート

リンツ食べたい。
チョコケーキも食べたい