ダバオ最終日ランチ!!!!!!

ダバオは実は…マグロが有名!!!!



ってことで、

全てのマグロの部位を余すことなく

つかってます!っていうレストランにきたよ!!!!



日本のマグロと違って、

肉肉しい感じダッシュダッシュダッシュダッシュ


食べたことない部位おおくて

なんかすごかった!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とりあえず、昼から

ビール行っちゃいましょうニコニコ



サンミゲルーーーチョキチョキよだれよだれよだれ



そして、ほんと食べまくってるから

食べる前にこれですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






おまけの一コマ。笑


愛情表現が多いフィリピンは

こんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フィリピンスタッフのアテニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

(アテ🟰フィリピン語でお姉さんって意味)



それをそっと見つめて

微笑んでた、推しのコットンwwニコニコニコニコ



そしてこれがダバオの空港にあったドリアン〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



あ、匂いはしなかったです!笑

これ本当に匂いはなってたら

やばいよね笑


あー、ダバオ好きだった!

めっちゃいい!!!