ダバオで、少数民族の文化を

知られる場所にきたよ!!!!!



昔の家屋?にきたんだけど、



衣装かわいくないはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



こんなギラギラしてたのはてなマークはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハート

そのあと、民族舞踊でおどったよ飛び出すハート



なんか!こういう

グループいそうびっくりマークびっくりマーク爆笑



伝統的料理もたべたー!!!!



竹の中にココナッツの身とか

具材を色々はいってて、



それを蒸してたんだけど、



完成したのがこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



見た目はイマイチかも

しれないけどね、



めちゃくちゃ美味しい!!!!



こんなに、見た目から想像できないほど美味しいと思わなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






キラキラ目元ケアキラキラ




炎ぽっこりおなか撃退炎


#pr