今日もダバオをめぐるよ!ラブラブ



私たちが来たのは…

フルーツスタンドラブ!!!!!!


お目当ては…どーん!ドリアン!!雷



あの、くっさーーーーいと

言われるドリアンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ここ、ダバオは

ドリアンが有名なの照れ



うおおお

そちら側にも匂い伝わりますはてなマークはてなマーク


これを、食べます!!!!オエーオエー



まずは、毒味に、

旦那に食べさせる。笑

だって、ただ臭くなったら嫌だもん.

食べたくないもん驚き驚き



そしたら、

え、美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視

って言ってきて、



え、いくよ???

(嫌そう)



ばくっ。



んんんん?!?!?!


凝視凝視凝視

まって、おいしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
え、おいしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんか、

クリームブリュレみたいな

雰囲気びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


新鮮なドリアンって

こんな美味しいのびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



このあとも、

バクバク食べたよね凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドリアン好きの友達に

グミ買ってきたにっこりにっこりにっこり



興味ある人は、ぜひにっこりにっこりにっこり




とりあえず、口の中、

多分くさい。笑



キラキラ口臭ケア歯磨き粉キラキラ


キラキラマウスウォッシュキラキラ