今日の夜ごはんハートピンクハートハートピンクハート



ダバオで、夜景が綺麗なところで

食べましたピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ



みてこの大量の

ガーリックライスピンクハートピンクハートピンクハートわら



そして、棒YouTuberさんの

飲みっぷりがすごい泣き笑い泣き笑い!!!!



フィリピンで食べるの

我慢できないので、

毎日これ飲んでますのにっこりにっこりにっこりピンクハートピンクハート



夫婦で三食食べる前に

飲んでるから、無くなりが早い爆笑

わたしのやつなのにーーー!凝視凝視凝視



夜景が綺麗だったなー!!



まぁ、わたしだけが快便とか、

肌の調子いいのも可哀想なので、

2人で健康になろうねにっこり














#pr