ランチ食べにきたよー爆笑!!キラキラ

Koicafeっていうところピンクハートピンクハートラブラブキラキラ



到着した瞬間、

ダンスダンスダンス!!



少し進んでも、

またダンスコアラ!!!!!!



ちょっと進むと、

またダンス!泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



全く前に進まない泣き笑いww



お店に入ったと思ったら

またダンス泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そのあとも、

フクロウでてきたり、





プレゼントもらったり、

なんやらかんやらしてた爆笑爆笑


からの、ここでバースデーの

サプライズ飛び出すハートありがとうフィリピンおねだりピンクハート





そして!わたしの推し、コットンは

ここでも大人気でした歩く歩く



みんなでおそろの

ダバオTシャツ〜目がハート目がハート目がハート

うれひー立ち上がる立ち上がるピンクハートピンクハート



やったーピンクハートピンクハートピンクハート





キラキラ超大容量バッグキラキラ


キラキラシワクマたるみケアキラキラ


キラキラナプキン不要!!キラキラ