無事に、フライト間に合ったーラブラブラブ


今日のコーデラブラブ

okinawa popjp

日焼けドラえもんシリーズラブラブ




インスタでも何度も

登場しているわたしが沖縄に

行ったら必ず行くお店!!!!ピンクハート


この投稿❤️❤️❤️


日焼けドラえもんシリーズは

ここでしか手に入らないのピンクハートキラキラ



新作ののび太くんゲットしたので

フィリピンに連れて行きますピンクハートピンクハート


というのも、前日けいくんが

沖縄に友達と旅行いってて

okinawapop遊び行ってきて!!ラブって懇願してきたの笑い泣きww


そんで、遊びに行ってきてくれて、


旦那とのライン下差し下差し


自分のゲットしてして、

お店の方があやちゃんに〜にっこりにっこりって

サプライズでお家に届いたの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク


まったく知らなかったから、



開けた瞬間、

のび太くん落ちてきて、



思わずこの顔よww爆笑爆笑



嬉しすぎたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエーオエー



この時実は、絶賛いろいろあって

不機嫌モードだったんだけど、

一瞬で機嫌戻ったww爆笑爆笑



ありがとうございます!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに、旦那がきている

ウミイキタイシリーズは

ネットでも買えるよピンクハートピンクハートピンクハート



🌊オンラインショップ🌊


ドラえもんとかのキャラクターシリーズは

沖縄のみですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



沖縄に4店舗あるから

ぜひいってみてねー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



では、行ってきます!!!