出発の55分前に、空港に到着びっくりマーク

ついて、ガンダッシュびっくりマークびっくりマーク



もう、成田空港、熟知してるはずが

焦りすぎて、わかんなくなってるww



え、こっちだよね?あれ?



まちがえたーーーーオエーオエーオエー

なんなの、慣れてるでしょーよ。真顔真顔



やっとこさ、カウンターへびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ここで、フィリピン政府観光省のJさんも

合流びっくりマークびっくりマークびっくりマークみんなでガンダッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ふううううううう。

45分前までにチェックインしなきゃいけないところ、50分前に到着にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりよかったぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まじで焦ったぁあぁあ



よかったニコニコニコニコニコニコニコニコ





ニコニコぉまけニコニコ


誰よりも、空港にはやくついた

天才クリエイターコットン!!


インスタはこちら



え?!?!?!

待って待ってww凝視凝視凝視


まだチェックインしてないんかーい驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

まじでスーパーギリギリに

スーパーガンダッシュ凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


カメラマンさんいないのは

スーパーやばいのよ。笑


そして、どうにか

超超ギリギリ(オンタイム)に

入れた奇跡びっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑爆笑


上矢印上矢印上矢印


彼が、わたしの推しのコットンです!!!!

けいくんの映像制作の会社の仲間ですニコニコ

(旦那公認の、わたしの推し活!笑)


さーて、



いってきまーすチョキチョキ炎炎


コットンがきてる、こういうドラえもんポッケみたいな服かわいいにっこりにっこり


そしてわたしの機内バッグは

いつもこれニコニコニコニコニコニコ




まじでなんでもたくさんはいる!泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハート