日帰り山梨から帰ってきたよーラブ



帽子はこれラブ 


トップスはこれラブ



ブーツはこれラブ


夜の9時に帰ってきて、

明日は朝からフィリピン!

急いで帰って準備だ!!!


ぶれっぶれの、

天才クリエイターコットンにっこり

よくブログに出てくるから覚えてねイエローハート



彼もフィリピンいくから、

また明日ねー!って感じでバイバイ!


帰って準備びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

10分でおわり!笑


我ながらうまいパッキングにっこりにっこり飛び出すハート


下着の収納ケースびっくりマーク


あと、水着とかは

エコバッグ使ってる!



バッグにもなるし、

水はじく素材がお気に入りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏服買いたかったけど、もう日本に夏物

うってないから現地で買うスタイルです!!


あしたから1ヶ月フィリピン

たのしみだー!!!!