山梨県のJTBバスツアーにきてますラブラブ



紅葉がすごーいラブラブラブ

そして私たちが来たのが…

ファーストテラスラブラブ!!!!



どおおおん!!!!

なんかすごくない?!

富士山一望だよぉ!!!!キラキラキラキラ


 

これは、なかなか見れない景色だよねピンクハートピンクハート

もうなんか、日本旅行大満喫!って感じ!!!!キラキラキラキラ


それから、常磐ホテルにきたよーキラキラ




3000坪の日本庭園があるのグリーンハートグリーンハートキラキラ


なんと、ここは、名人戦第6局の会場となっていることで有名キラキラ藤井聡太さんも、ここで対決したんだって!!! 








ここに、

夜だけ営業されているレストランがあって、

ペントハウス常磐でごはんたべたよピンクハート



コース料理いただきましたラブラブラブラブ



どれもこれもおいしくて、

山梨のワインと共に美味しすぎたピンクハートピンクハートピンクハート







けいくんも、久しぶりにお肉たべて嬉しそうピンクハートピンクハートピンクハート


私と生活してたら、わたしお肉食べないから

なかなかお肉の美味しい!っていうお店で

選ばないから赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


なのに、ずっと文句言わず、私の食生活に

合わせてくれてありがとうううう



スイーツもいただいたよ目がハート




こういう、バタークッキーだいすきキメてるてへぺろ

止まらなくなるよねえええ笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

あと、ホテルで売ってた、この
富士山グラス!!!!かわいかったなあ…
海外行く時に、お土産に喜ばれそう!!!



フィリピンに持って帰ってあげよーっと!!