青森から帰ってさっそくラブ!!!!

次の日から山梨です!!!



インバウンド向けのバスツアーの

プロモーションにきていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



いつものメンバーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


ねえ、ねえ、

めちゃくちゃ紅葉じゃない!?!?

めちゃくちゃ日本綺麗じゃない!?

感動している!!!!!笑



しかもびっくりなのが

東京〜山中湖、近い!!

え、バスで一瞬だったよダッシュダッシュ



最初にきたのが

旅の駅!!!!!!

なんともいい名前!!!!気づき



ひろーーーーくて

めちゃくちゃ綺麗!!!!!!



え、かわいい!!!!!!





そして、ランチに

名物・ほうとう食べたんだけど・・・



およっ?!?!

なんか普通と違うキョロキョロキョロキョロ!!!!!!




パスタみたいな感じだった!

味は、ボンゴレみたいなかんじ!



めちゃくちゃ美味しいじゃん!

やばい、ぺろっと食べたよね!笑


最近食べすぎてやばいから、

漢方も欠かさず飲んでるよ!!




下矢印これね!!!下矢印



粉タイプもあるんだけど

満量処方だと、私の場合出過ぎちゃって

びっくりしちゃうから、こっちがちょうどいい!


むくみと、便通と利尿作用が

よくて、続けるのにちょうどいい!!!!



YouTubeアップしたよ!!!!