青森にきた、1番の目的ラブラブ!!!!!?キラキラ



私たちが審査員をしている、

あお映えスポットの表彰式!!!!キラキラ



コンテストに応募してくれた

230点の中から選びました!!キラキラ



5万円分の、ギフト券の贈呈!!!!キラキラ



おめでとうございます!!キラキラ



他にも、



私に会いたくて、私の撮影方法を真似して撮影してくれたご家族も!!!ピンクハートピンクハートラブラブラブキラキラキラキラ嬉しい!!



ありがとうございましたピンクハート

そして、おめでとうございますピンクハートピンクハートキラキラ



ここ3年くらい、ずーっとご一緒に

お仕事させてもらってる、青森市さん!



また来年もご一緒できるように

頑張りますピンクハートピンクハートピンクハートハートハート



青森さいこーう!!!!


今日のコーデは、

ワンピースはこれグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ブーツはこれグリーンハートグリーンハート




またこういうイベントしたいなーあピンクハートピンクハートピンクハート