星野リゾート青森屋での

滞在〜ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



チェックアウト前に、どうしてもやりたかった

これに挑戦ラブラブ!!!!



ホタテ釣りピンクハートピンクハート!!!!キラキラキラキラ



10枚取ったら

ホタテが届くのよ!!!!

すごない!?!?キラキラキラキラハートハートハート

これはやったりましょおラブラブラブ



水風船とるみたいに、

そーーーーーーっとホタテの

お口にいれて、ヨイショーっと!



動画に収めてたから

結果の写真ないんだけど笑

4枚とったキョロキョロキョロキョロ(なんともいえない。笑)


お次に旦那!!!!!







一枚!!!!笑


私が4枚取ったということで



お菓子とジュースもろたラブラブラブ

10枚とりたかった!!!!

くやしいー泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!