おはようございます♡

岩手最終日赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



たかむら商店のふたり、

朝ごはんありがとう!!!!



新米美味しい!!

お魚美味しい!!!!


そして、道の駅で買った

このびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



甲子柿っていうんだってキョロキョロキョロキョロ



見た目、めっちゃトマトキョロキョロキョロキョロ





ネットでも売ってなかったんだけど、

めちゃくちゃ、ぐちゅぐちゅ!笑



どろんどろんで

すんごく甘いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



岩手行って見つけたら

絶対食べてほしい目がハート目がハート目がハート



駅まで送ってくれてありがとー飛び出すハート飛び出すハートニコニコ



岩手県盛岡の

たかむら商店びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めっちゃわたしのポスターあるのと、めちゃくちゃ手作りお惣菜が

美味しいからぜひ!!!!!



わたしの大好きで元気でハッピーな

お友達夫婦が待ってるよてへぺろてへぺろピンクハートピンクハートピンクハート



また岩手県いくねピンクハートピンクハートピンクハート