川下りして、途中下車。



少し歩くと今度は

こんなのはっけーんラブラブ!!!!!!



運…玉???



なんか、石みたいなのに、

1漢字書いてあって、選ぶみたい。



運、縁、財

選びました!!!!!!キラキラ



いい縁と、運をてにいれて、財を作るぞ!

みたいな感じだね!!!!


これを、なんか、この穴にぽーいってなげるらしい。



なかなか遠いな・・・泣き笑い泣き笑い



いざ、挑戦!!キラキラキラキラ


右矢印右矢印結果はこの動画で!!!!


いんやあ、むずいね!笑



秋満喫できて最高でしたーハート


 

楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あ、ここ、

げいびけいって読むらしいね!





ハート唇ケアハート


ハートまつげケアハート


ハート目元ケアハート