盛岡にやってきましたラブラブ


お友達夫婦がお迎えに来てくれたよーラブラブ



盛岡から理由は、この大好きな

2人に会うためですラブプンプン



盛岡の、たかむら商店っていう、

激ウマお惣菜売ってて、ちょー個性的な店内と、

わたしのポスターがたくさん

貼ってあるお店を家族でやってるのラブラブ!!!!笑 (情報量多ww)


GoProのオフィシャルメンバーの集まりで

出会ったんだあキラキラ


ついてさっそく、大好きな、

冷麺を食べにいくことにラブラブラブ



やまなか家にきたよーピンクハートピンクハートピンクハート



ねえ、安すぎない!?!?

冷麺とご飯で550円!?!?

いやいや、日本やすすぎよぉ!!!!!!


さっそく、お昼ですが、

乾杯ー!!!!!!!!



しかも巨大ジャッキ泣き笑い生ビール生ビール




ひえっひえで最高生ビール生ビール生ビール



ま、わたしはハロハロになっちゃうので

お茶で照れ照れ照れ



とりあえず、痩せがちなけいくんには

たくさん食べさせるキョロキョロ!!!!!!



わたしは冷麺のみピンクハートピンクハートピンクハート



ほんっとここ、おいしくて

大好き!ピンクハートピンクハートピンクハート



お仕事で盛岡きて、冷麺食べて

めっちゃびびったよね!!!!!!

いや正直、どこも一緒だとおもってたのよ。

味。だけどまじで全然違う!!

それから本当に冷麺大好きになったよねピンクハートピンクハートピンクハート



おいしいのに、あぁ、

口内炎痛いわ。笑