ちょうど帰国してすぐ

免許更新の時期だったので…




コーデはこれラブラブラブ




急いで更新行ったよねー泣き笑い!!!!

めっちゃペーパードライバーになってもーた…

でも、失うのやだからほんと帰国のタイミングで

よかった泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!



ってことで30分講習したよー!



久しぶりに講習うけたら

運転したくなったよね!!!!!!


ペーパーだからいったん

また教習所いきたいなーーーーー





それにしても、

新しい免許証もれてない?笑


前の芋草さがすごいんだけど笑



でも、昔の方が

顔小さい……赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


歳重ねると、

なんか顔の余白多くなるよね?

これどーしたらいいのぉ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん