アート眉してきたラブラブラブ



やっぱアート眉すると、

めっちゃ楽ラブラブ!!!!!!


眉毛の化粧必要なくなるからねピンクハートピンクハートピンクハート


あと、今まつげパーマもしたよキラキラ



まつ毛のケアは

これ使ってますピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



帽子はこれぇピンクハート



色違いでもってますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



クーポンで40%オフですピンクハートピンクハートピンクハート



ベストのファーも楽天ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



黒は大人っぽくなれる

素材のファーだよーピンクハートピンクハートキラキラピンクハートピンクハート


今年一年ほとんど南国生活すぎて、

秋冬服を持ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またすぐフィリピン帰るから

日本滞在中どーにかしようと、とりあえず

軽いアウターと小物でどうにかしてます笑


でも、秋冬の服って

可愛いから欲しくなるぅううう






ピンクハートピンクハート冬の唇ケアピンクハートピンクハート


ピンクハート目元ケアピンクハートシワクマ対策!!