ついに、帰国の日赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ラストランチはメキシカンラブラブ



UNIQUE Rooftop Barおねがい

にきたよーラブラブラブ



メキシカンってことで、

チップスとアボカドラブラブラブ



あと、フィッシュタコスラブラブ

けいくんはお肉!!!





私たちの初デートはメキシコで、

付き合ったのもメキシコだから、

なんか思い出深い国なのおねがいおねがい



ここで彼が話してる!笑




待ってる間、

目の前のプールでのんびりおねがい

ほんとバリ島よすぎて帰りたくない笑い泣き



美味しいご飯をいただいて、

ついにチェックアウト笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、寂しい!ほんとアヤナリゾート好きだった!



チェックアウトぎりぎりに

シャワー浴びて、そのまま帰ります爆笑爆笑


こんな薄着だと、

にほんさむいかな??泣き笑い泣き笑い



ホテルに送迎たのんだので

帰りも楽々でしたーおねがいおねがいおねがい



みてよこの旦那な寂しそうな顔笑い泣き笑い泣き凝視w

めっちゃバリ島よかったもんねー!

かえりたくないねおねだりおねだり

また戻ってこようね!!!!ニコニコニコニコ



日本に帰りまーすひらめき!!!!



ハート機内で愛用airpodsの紐ハート


ハート耳栓ハート


ピンクハートアイマスクピンクハート