おはようございます♡

バリ島に来たら絶対やりたかったことの一つラブ


フローティング

ブレークファーストピンクハートキラキラ



これねピンクハートピンクハートキラキラ



朝早起きして、7時から予約したよーピンクハートキラキラ

泊まってるアヤナリゾートの上、



ここでモーニングピンクハートピンクハートピンクハート


スタッフさんが用意してくれて、



そーーーーっと、

どんぶらこ〜と流れてきたピンクハート泣き笑い



それを優しくキャッチラブラブ!!!!



それでは、

旅行系インフルエンサーの

裏側をお見せしましょう。



ゴープロが一台、



一眼カメラが一台、



スマホが一台、



プラス、手持ちのゴープロもあったり。


そして、それを見守る、

監督のような旦那。笑



好きで旅してるし、発信もしてるけど、

リラックス〜照れ照れみたいな時間より、

カメラ越しの方が圧倒的に多い。


特にうちの旦那は、カメラや映像が大好きだから、まじでずっと撮影してる凝視


(たまにそれが嫌で、仕事以外そんなにカメラ回さなくてよくない?凝視ってなる)


だから、仕事以外で、わたしはひとりで

旅する時間が定期的にほしいの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

カメラも、服装も気にしない、完全無な時間。


まぁ、まぁそんな感じで、



YouTubeなども撮影して、

やっと食べたのは1時間後?

いや、もっと経ったかな真顔真顔


食べながら撮影して、

次の予定もあったので、箱でお部屋に

お持ち帰りしたよーーーーにっこりにっこり



あとでゆっくりたーべよよだれ飛び出すハート


食べすぎてるから、漢方とともに炎炎



むくみや、便秘にいい!!!!




以上、インフルエンサーの裏側でしたにっこり





にっこり愛用の超長い自撮り棒にっこり


にっこりシワクマ対策にっこり


ニコニコ愛用のGoProニコニコ



右矢印右矢印最新機種!GoPro Hero 12