だんだんと、

夕陽が沈んできました〜にっこりにっこり



暗くなってきたなーと

思ってたら、



ライトアップしてきたっ!ニコニコ


いや、もう、

すごすぎないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

わたし、プロポーズされるの?

っておもったよね爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(もう結婚してるが。笑)



ここ、全女性が絶対喜ぶ空間だから、

大切な日にはまじでおすすめ昇天飛び出すハート


コースのお料理もめちゃくちゃ

美味しい&美しい赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ



どれも、スペシャルすぎて、

ワインもすすむ、すすむピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今年の記念日は、わたしボラカイにいて

旦那日本にいて、バラバラだったから

お祝いできてよかったピンクハートピンクハート赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラキラキラ




メインは、わたしがお肉食べられないってことで

お魚にしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハートニコニコニコニコニコニコ


ロブスターがはんぱなく

お、お、美味しいいいい泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



幸せすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



そのあとね、最後に

デザート出てきたんだけどね、


まさかの1人ずつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



プレートいただきました笑い泣き笑い泣き



嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


動画から書き出した写真w


仲良し爆笑爆笑



付き合って6年、結婚して1年、

いつもいつも、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

これからもよろしくねピンクハートピンクハートピンクハート









ハート旅先でも飲んでる腸活ハート


ハート目元のシワクマ対策ハート


ピンクハートナプキン11枚分の給水パンツピンクハート


ピンクハート旅先で愛用してる大容量バッグピンクハート



懐かしの動画あげておくおねがいおねがい