サンセットになりましたラブラブ


今日は、アヤナリゾートにいくなら

絶対おすすめ!と言われたロックバー

サンセットですピンクハートピンクハートニコニコニコニコ


昼間見た時はこんなかんじびっくりマークびっくりマーク



そして夕方になって、



もう夕陽があたってすでに

とても綺麗赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



またこの乗り物にのって

下に向かいますーーーーーニコニコニコニコ飛び出すハート



係の方にお席に連れて行って

もらったのだけど、



結構奥までいくなーーーにっこりにっこり

と思ってたら



まじな一番奥の席でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


思わずえっびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク凝視凝視



なんと、こんな素敵なロマンチックシートを

予約してもらってましたあんぐりあんぐり


なにごとーーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



1日1組限定の、

スーパースペシャルな席でした…



このお花もかわいすぎ&いい香りすぎなのよ赤ちゃんぴえん



う、嬉しい!!!

な、泣く!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そんな今日のロックバーでの

サンセットからの、ディナー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ロマンティックメニュー🌹

まさにそんな感じ!!!

ほんとに!!!



今日は朝昼は、ぐずってた天気だけど

夕方から晴れてくれてよかった赤ちゃん泣き



このサンセットタイムを

存分に味わさせていただきます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート