朝ごはん食べて、ひっろーい敷地内の

人気プールにいきますラブイエローハートキラキラ



基本的に移動は、ホテルの

車みたいなので行きますピンクハートピンクハート!!



背筋悪い!!!!えーんえーん笑い泣き笑い泣き

直さなきゃなぁ笑い泣き


さらに車を乗り換えて、



え、ゴンドラびっくり!?!?

なんて言うんだっけこういう乗り物!!!!

ゴンドラであってる!?



そしてプール到着!!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート





海を見ながら

プールにはいったよーブルーハートブルーハートブルーハート




なんて贅沢なの笑い泣き笑い泣き!!!!キラキラキラキラ

こういうとこきたら、
のんびりしたいじゃんキョロキョロはてなマークはてなマーク

だけど、まじでずっと
シャッター切ってるの。
うちの旦那赤ちゃんぴえん




たまに、カメラ置いてゆっくりしよーよえーんつ 
って言いたくなるけど笑

旦那が写真すきすぎる赤ちゃんぴえん
羨ましい悩みなんだろーけど、
撮られすぎるのも大変なのよー泣き笑い泣き笑い




びっくりマーク新しいYouTubeびっくりマーク



炎日焼け対策炎

のむ日焼け止め気づき