アヤナリゾートで早起きの朝ピンクハートピンクハート



アヤナリゾートといえばの

写真スポットがあって、その場所が

朝から激混み雷っていうことを聞き、

朝の8時?くらいにいく先はここ!


このプール!!!!!!



実はここ、朝から人気の行列で、



写真撮る、彼氏側


こんなかんじ!笑


そしてるこちらは、

撮られる彼女側の列。


いやぁ、世間の優しい彼氏さんたちありがとうって感じられる光景でした!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみにこの2人で撮った写真は、

自撮り棒でスマホおいて、

とおくから撮ったやつ泣き笑い!!!!!!



この、スマホスタンド!!!!!!




そして、長い列だと、

まぁ性格も出るんですわ。


並んでた人(メンズ側)が

列を無視して抜いてきたんですよ

女の子側も抜かしてきたらしいけど

わたし気づかず泣き笑い泣き笑い


それでメンズサイドはキレる人いたりした中、忠実な立ち位置にいたらしいうちの旦那。笑

(みてないからわからないけども)


その態度がよかったらしく、

前にいたどっかの国のカップルが、

ありがとうって写真映えするお花をくれたww



なにしたん??泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まあ嬉しいからいっか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


過去の記事はこれニコニコ!!キラキラ


アヤナリゾート①




キラキラ今なら半額の便利バッグ!キラキラ



キラキラわたしの愛用美容液キラキラ


!!ナプキン卒業!!