大満喫で海を潜った私たちラブ



ハットはこれ!


安いから、壊れやすくて、

この旅で終わりそうだけど、単発では

まぁオッケー泣き笑い泣き笑い



あー、楽しかった!!






そのあとはブッフェランチも

ついてたんだけど、

色々撮影してたら

ほぼなくなってた笑い泣き笑い泣き



軽く食べたよラブラブ



この後は、少しだけ

島観光いくみたいーラブラブ



ご飯なかったけど、

フォロワーさんがおすすめしてくれた

このバスケット食べて元気ピンクハート

これ美味しい!!!!!!



ネットでも売ってた!!!



このツアーゴープロでスタッフさんが撮影してくれてて、この素材も売ってるらしいですキョロキョロキョロキョロ



取り込むの早い!!!笑





ブルーハート飲む日焼け止めブルーハート



ブルーハートブルーハートサンゴに優しい日焼け止めブルーハート


ピンクハートシワクマ対策ピンクハート