さぁ、さらに小さな船に乗り換えて、

島に降り立ちますラブ!!!!



2度目のレンボンガン島

上陸ぅううピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ぴーーーーすっ!!キラキラ



そして、車で向かう先は。。。

まさかの、おっ同じとこだー!笑

ダイビングで行った所とおなじところで

着替えたりした口笛口笛!!!!



そして、船で海へピンクハートピンクハート!!!!キラキラキラキラ

マンタや、ラッキーだとマンボウに会える時期キラキラキラキラ!!ということで


マンタスポット行きましょう!と言ってくれたピンクハート

でも、会える確率そう高くはないし、

会えたらラッキーってかんじ!!!!キラキラ



こういうグループツアーって、

大人数だし、観光客多めのとこを潜るって言うの

なんとなく想像してたのね???


でも、

めちゃ遠くまで行くなぁ



え、もう40分くらい

移動してない???



ダイビングで行ったエリアまできてるー!!



そして3スポット行ったんだけど…

す、す、すごかったの!!!!!!!!


ここからは、ゴープロで撮影してるから

スマホにないんだけどね、

す、す、すごくない!?!?!?



ゴープロから書き出した炎炎炎

YouTubeにも載せるから絶対見て欲しい拍手


インスタにも載せたけど、

ほんっときれい!!!!



写真も映像も一部だから

もっと見せたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あー、このツアー、

めちゃくちゃ良かった!


世界中潜りまくる私たちが

いい!と言える団体ツアー

なかなかないからほんとこれは

推せた目がハート目がハート目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おわってからも、ずっと

撮り続ける旦那氏。



楽しかったねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





アクティビティなら
カメラはGoProが一番!!

世界一わかりやすい公式動画はこちらキラキラ




ピンクハート飲む日焼け止めピンクハート


ピンクハートサンゴに優しい日焼け止めピンクハート


ピンクハートシワクマ対策ピンクハート