今期大活躍の帽子〜ラブラブラブ



黒とベージュ2個持ちラブラブチョキチョキチョキ



クーポンで40%オフ拍手ピンクハートピンクハート

4980円→2988円キラキラキラキラキラキラ



テープついてるから

サイズ調整可能でしたニコニコチョキチョキチョキキラキラ


ちなみに黒のファーベストはこれピンクハートピンクハートキラキラ



今の時期まだあったかいのと

夜になるの涼しい!ってかんじだから

ちょーどいいチョキチョキピンクハート


帽子ないと寂しくない?泣き笑い泣き笑い



あ、髪染めましたピンクハートピンクハートピンクハート



カキモトアームズ新宿店

堤田さんチョキチョキチョキ


もう10年以上の仲チョキキラキラ



あ、このアウターも楽天でポチったやつ!笑



ミニ丈がちょうどいい150cmですチョキチョキ


キラキラ新しいYouTubeアップしたよ!キラキラ