シュノーケル泳いできましたぁ!



これにて、

必要な撮影は全部終わりー!ラブキラキラ

宴だー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


ってことで

お疲れ様の乾杯ピンクハートピンクハートピンクハート(15時)



ハイネケンまで無料なんて

さいこうだろ。。。ピンクハートピンクハートピンクハート


オールインクルーシブル

だいすき!!!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


しかもオフィシャルで

プールで飲んでいい贅沢。



さいこうすぎら!!!!!!



そして、夕方になると、

食べ物ワゴンが設置されて、

軽食も食べられるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私たちお酒好きな趣味いっしょだから、

たのしいねピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい



無事終わって、気が抜けて、

やり切った感と、ビールとプールと

太陽でほろ酔い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



少し休憩して、

夜ご飯たべいこーーーピンクハートピンクハートピンクハート

(まだくうんかい)









生ビールわたしの好きな糖質ゼロビール生ビール


生ビールクラフトビールも大好き生ビール