ホテル滞在ウインクウインクハート

朝早く起きて、撮影!!!!!!

終わってからビーチでのんびりいいいあニコニコニコニコ






なかなかゆっくりの事ないから



けいくんは静かに

海を眺めていますニコニコニコニコニコニコニコニコ



そのあと、2日連続ホテルの

シュノーケル(無料)にきたラブラブ

だけどこれ、なんかアクティビティで

人数制限あるから、この列!!!


予約時間スタートと同タイミングで

これだよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぎりぎり定員にはいれたーーラブラブラブラブ

よかったあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


シュノーケル時間まですこし

時間あるのでゆっくりニコニコニコニコニコニコ



プールで遊んでるだけで

楽しい爆笑爆笑