およいできたよラブラブラブ


GoProで海の中は全部撮影してるので

素材があまりスマホにないんだけど


こんな感じでとりあえず

透き通ってたラブラブラブ


あと、お魚もいたよ!ラブラブラブ

また素材見せるねラブラブラブラブ


そして、たくさん泳いで

お腹空いたので、ランチラブラブラブ



これももちろん無料ラブラブ

オールインクルーシブル最高じゃんチューチュー


ランチはイタリアンをベースに

食べることにしたニコニコニコニコニコニコ


ブッフェ、いろんなのとりすぎると

4日もいると、

絶対飽きると思うの。笑


だから、ブッフェだからと

色々取りすぎず、

テーマを決めますウインクウインク!!!!!!



だいすきな、

クアトロフォルマッジーラブラブラブ



なんでチーズってこんな

美味しいのよラブラブラブラブラブラブ





そして泳ぎ終わったので

ビールも頂いちゃいますうラブラブラブ



さらにスイーツもラブラブラブラブ



昼から詰め込みすぎだろおニヤリニヤリ

だってピスタチオアイス

美味しすぎるんだもんニヤリニヤリニヤリ


ああ、生理前の予兆がすごい泣き笑い泣き笑い



さーて、いったんお部屋戻って

次のアクティビティだあラブラブ