クラブメッドに

泊まっていますウインクウインクピンクハートピンクハートキラキラ


夜ご飯タイムてへぺろ!!ブルーハート


クラブメッドは、

オールインクルーシブルキラキラ

ごはんも!お酒も!おやつも!!キラキラキラキラ



世界中のご飯があって

節約旅してた私たちには

キラキラキラキラまじ天国かと思ったキラキラキラキラ



とにかくお腹空いてたので

めっちゃ食べた泣き笑い泣き笑いww



山盛り野菜ニコニコニコニコニコニコ

そのあと、色々めっちゃ食べたにっこりにっこりにっこり



はー、幸せ!!!

私たち小さいんだけど胃袋

たぶん人より大きい凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ビールも飲んだし最高だヨ大泣き



デザートも

しっかり食べたよねーびっくりマークびっくりマーク



キャラメルアイスに

ミニマフィントッピングしたよだれ



けいくんのほうが

小さなアイスよだれ



あーーーー、

おなかいっぱいで

はちきれそうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

部屋戻って薬飲もうスタースター


ただ、今持ってるの粉タイプで旅先

持ちづらいから、かえったら粒タイプに

変えようも思ってる!!!泣き笑い泣き笑い

あと、出過ぎちゃうから笑い泣き笑い泣き



そろそろ生理だなーって

わかるわこの食欲ww