おはようございますラブラブラブ



宿の目の前のコーヒーやさんで

コーヒーのんできた口笛口笛口笛口笛口笛



日射病になりかけた旦那も

この通りラブラブ元気になりましたラブラブ

よかったーあハートハートハートハートハート



そして、迎えの車が来て、

ダイビングへ!!!



私達ふたりとも、

潜るのは得意&アドバンスのライセンス持ってるピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



よぉし、潜るぞーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ここからは、GoProで撮影ピンクハートピンクハート

なので完成動画をご覧くださいピンクハートピンクハートピンクハート


右差しレンボンガン島で潜ってきたよ💛


すごくないーはてなマークびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

マンタにあったのーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとマンボウびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブ


めちゃくちゃよかっぁあぁーーーーラブラブラブ


ダイビングのおっちゃん!ありがとう!!!


ギリギリまで潜って遊んで、

船でバリ島に戻りますーーピンクハートピンクハートキラキラ



あーーーもう2日間

遊び倒して、



ばたんきゅーーーーーー

船で爆睡したよねよだれよだれよだれよだれよだれ


顔もボロボロになるまで

遊んで楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートにっこりにっこりにっこり



キラキラ水中カメラは絶対ゴープロキラキラ