バリ島初日の夜おねがいピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

エアビーの近くふらふら歩いてここにした!!



ローカルレストランだけど、

人がいっぱいいて良さげそうキラキラ



メニューはたくさんありそうで、

悩む泣き笑い泣き笑い!!!!キラキラキラキラ



紙に書いてオーダーする式だった!!!!ルンルン

とりあえず、肉以外のメニューで

チョイス!!!!ピンクハートピンクハート



先に卵やチップスもおいてあるのが

多いびっくりびっくりちなみにこれは有料ねグッグッ



そしてオーダーしたもの

続々かもーんグッグッラブラブラブラブ



ライスと、キャベツの炒めと

テンペラブラブラブと、生野菜?食べたラブラブ

あとけいくんのお肉とスープ?みたいなやつ!!



私的には、



これ美味しかったラブラブラブ




スタバのツナサンドしかたべてなかったから

色々頼んでうれしーいラブラブラブラブ



最後に、デザートまで頼んだ!!キラキラ

これイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


アボカド&ココナッツ

&ジャックフルーツピンクハートピンクハートキラキラ



めちゃくちゃ甘かったけど、

具材はめちゃ美味しかったイエローハート



これで全部でだいたい、

1600円だよー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

円安だけど、バリ島ではまぁまぁいい感に

旅できそうダッシュダッシュピンクハートピンクハート