空港から宿に向かう間に

事件は起きた真顔真顔


あのね、空港から宿まで、

2600円くらいなの。



でもね!!!



空港を出て5分くらい歩くと

なんと1000円真顔真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え、そんなの歩くよね??真顔

ってことで節約タイプな旅が好きな

私は歩くことを旦那に提案物申すびっくりマークびっくりマーク


基本的に私の意見を尊重してくれるので

荷物を持って歩きます。


この柵を越えると値段が変わるらしい。




そして、

結果なんやかんや20分も歩いた凝視凝視


でも、途中で乗るとか

意地でもやだ真顔真顔ww



そして、やっと安いポイントまできて

Grabタクシーみっけよだれよだれびっくりマーク



やり切った感ニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



みんなはどっちを選びますか?


みんなだったら、

普通に空港から乗っちゃいます?


それとも同じく頑張ります??キョロキョロ