けいくんと、お義姉ちゃん家に

いきましたーーーーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ



スーパーでたくさん美味しい食材

買ってくれて、お手伝いしながら料理ピンクハートキラキラ



いやぁーーーおいしそぉキラキラキラキララブラブ

ぷりっぷりじゃぁあんラブラブ!!!!!!!!キラキラ



うち近藤側もめっちゃ家族と集まるけど、

けいくんファミリー側もよく、

遊びに行かせてもらってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



けいくん、きれいに切れたねグリーンハートグリーンハートキラキラ



かぼちゃのサラダは私たちが

好きで買ってきたww



サラダに、アクアパッツァに、

お刺身に、おにくに、

とっても美味しいラブ

作り方も教えてもらったのでわたしも

作ってみるぞーーーーグリーンハートグリーンハートキラキラキラキラキラキラ



けいくんお姉ちゃん、めぐちゃん、

いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



結婚したら、旦那さん側の家族に

気を遣ったり、親戚の集まりとか

嫌なのかなぁとか昔想像してたけど、


まーーーーーったく

そんなことないいいいラブラブラブ


むしろ大好きで、会いたくなるからいつも

けいくんに、いつ遊べるかなー?

って聞いちゃうくらい泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



わたしのお兄ちゃんのお嫁さんの

家族(沖縄)も仲良くしてくれてて、

大好きな親戚はやくみんな会わせたいな〜

沖縄も行きたいな〜ラブラブラブラブ


この日は、お義姉さんの旦那さんが

誕生日だったので、ケーキ食べましたラブラブ



ちなみに本人不在ww

テレビ電話でみんなでお祝いしたよーーーニコニコ

桃のケーキ美味しかったーピンクハート


 






大好きな人と、大好きなご家族と

楽しい時間でしたーラブラブラブ