夢の国を後にした私たちにっこりにっこり



はにゃーーーーーにっこりにっこりにっこり

さてさて。。。どこだ?車。


(お互い何階のどことか見るの完全に忘れてたぁ)



歩き回って、記憶を辿って30分。。。

ピーターパンが見つけました赤ちゃんぴえん昇天

いえーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ



もう、車乗った瞬間・・・

カツラとるよねぇ!!!!

蒸し蒸しして暑いし、

あとなんか痒いし雷雷雷



あー、スッキリよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



現実に戻った、

ティンカーベル グリーンハートグリーンハートグリーンハート



メイクは一日中、

ヨレませんでした!!!!キラキラキラキラ



ティンカーベルメイクと衣装についてはブログに書いたから参考にしてねグリーンハートグリーンハート


下矢印下矢印下矢印





夜になると見える、

レインボーブリッジ、そして



東京タワーが美しくて

あー、東京だあーーーー

ってしみじみしたおねがいおねがい



わたしは、東京では一番

東京タワーの景色が好きですニコニコ



今日も、とても楽しい1日だったなあにっこり

夢の国で、いつもと違う自分に出会えて、

そしていろんな人が声かけてくれて

嬉しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんか、色々SNS発信してるけど、

たまに思うんだよね、


誰が見てくれてるんだろう

何のために、何が見たくて見てくれてるんだろー

どんなこと発信したら嬉しいんだろう

っていうかそもそも見てる?


って。

今の時代さ、発信者が多すぎて、

私のSNSって意味あるのかな?とか。

病んでるわけではないんだけど、


もっと、見てくれてる人たちのことも知りたいぞー!!って

こっちも思ってるショボーンピンクハートキラキラ


だから、アメブロを見てくれてる人たちも

本当にいつもありがとうございます!!!!


あんまり、そちら側が見えなくて、

ちと寂しいですが、


ブログが一番ぶあーー!って

感情や状況、写真のリアルさとか

載せてるてるからさ。

一番最初に始めたsnsもブログだったし。


だから、ありがとうね!!!

一言でもコメントくれたら、

励みなるし、みんなのこと知れるし

覚えられるので、もしよければ

残して行ってねにっこりにっこりにっこりピンクハートハート



ハートDハロコス&メイクハート