そして東京ディズニーシーに

到着〜ラブラブラブ!!!!!!



こっちは、あまり人いなくて、

あと仮装の人も少ない泣き笑い泣き笑い


入った瞬間、フラフラしてたら、



泣き笑い泣き笑い!!!!!!


取材を受けたよ♡笑


ディズニーシーのキャストさん

ノリ良くて最高泣き笑い泣き笑い!!!!!?キラキラ


ディズニーランドのほうがDハロのイメージ

多いけどシーでの仮装もいいねピンクハートピンクハートラブラブ


そしてさ、ちょっと惚気みたいに

なるんだけどいい??笑い泣き笑い泣き


なんかさ、トイレとか行った後に、

出た時こんな可愛いピーターパンがいるの

可愛すぎる愛しい泣き笑い泣き笑い!!!!



なんなのこの顔グリーンハートwww


けいくんは、ディズニーが大好きで小さい頃からディズニーっ子なんですにっこりにっこり



だけど、けいくんがいきたい赤ちゃんぴえん!!!!
と言ってたんだけど、いっつも
私を撮りたがる旦那氏。凝視


そう、私以外にプライベートはあんまり

写真撮ってーーー!!!って感じなくて

逆に、あ?まだとる?爆笑って

たまになるくらい真顔真顔真顔

(幸せな悩みww)


でも今回はとにかく

旦那のピーターパン可愛すぎて

私もシャッター切りまくった爆笑



え、親バカみたいなかんじで

完全に夫バカとわかってるけど

え、完全ピーターパンじゃない爆笑びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



かわええええにっこりにっこりにっこりにっこり爆笑爆笑爆笑



完全に、旦那に連れてこられた側で、

仮装も最初、えーーー真顔真顔って感じだったけど

旦那可愛すぎて、きてよかったw爆笑


まだまだあそぶぞおおお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キラキラ私達の仮装はこれキラキラ


ピーターパン


ティンカーベル 








新しい動画アップしました!