撮影おつかれさまぁ〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

終わってからスシローピンクハートラブラブラブ



やっばぁいラブラブラブ

回転寿司とか久しぶりすぎるラブラブラブラブ



食べたいもの多すぎて、

ばんばん頼むぅううううラブラブラブ



しかも安くてびっくり泣き笑い!!!!!!

わたし、こないえびあぼ好きなのピンクハートピンクハート



あとこのイカみたいなのも美味しかったラブラブ



あと、やっぱピンクハートピンクハート

納豆とすじこぉラブラブ!!!!キラキラキラキラ



天才イケメンクリエイター

こっとんくんウインクウインク



可愛いのばっか食べてて

可愛すぎんだけどぉ泣き笑い泣き笑い!!!!!!



最後までめちゃ食べた!!!!ラブラブ





あんなにたくさん食べて、

お酒も飲んで、全員で1万ちょいって

まじすごい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しかも帰りに、

十もかえてラッキーピンクハートピンクハートピンクハート



きょうもみんな、

おつかれさまっルンルンルンルンラブラブラブ




ピンクハートお気に入りイヤーカフピンクハート