お友達のお家にいってきたよぉラブラブラブ



かわいい、わんちゃんお出迎えラブラブ



わたしの大好きなカップルラブラブラブ



ヴィーガンカップルの

おふたりですラブラブラブ



ちょーいい笑顔ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

このふたりが手作りで作ってくれた

VEGAN フードがすごい!!!!キラキラキラキラ



ねえお店じゃない!?!?

めちゃくちゃレストランじゃない!?



このチーズみたいに見えるやつも

ぜーーーーんぶ、

チーズじゃないの!!!!!!キョロキョロキョロキョロ



天才すぎぃ泣き笑い!!!!!!キラキラキラキラ


彼氏のハンスがまたすごい。



フォカッチャ作ってくれたよぉキラキラ



めっちゃおいしすぎる!!!!!!

ふわっ、ふわ!!!!!!え、まじで。

レストランだ。


あと美味しいパスタも

作ってくれたのに写真がない大泣き


お酒もカクテル作ってくれて、



まぁじ美味しい!!!!泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート

そして隣で、わんこと戯れる旦那。



犬系旦那が、いっぬに

癒されておる凝視ピンクハート

たまらなく可愛い世界凝視凝視ピンクハートピンクハート



ほんと、ちーちゃん&ハンス

ありがとぉーーーおねだりおねだりハートハートハート

お腹いっぱい幸せな気持ちピンクハートピンクハートピンクハート