フィリピンのファッションショーに

お呼ばれしましたラブラブ



お洋服が、フィリピンの伝統衣装か

フォーマルって言われたので今日は

そんな感じのコーディネートですラブラブ


フィリピン関係者の人や、

他の国の大使館の人がたくさんきてたウインク



そしてフィリピンフードもラブラブラブ



るんぴあラブラブラブ

フィリピンの春巻きみたいな感じですウインクピンクハート



一緒に来たのは、

最近よく会う仲良しの1.2.3JAPANManaちゃんピンクハート



テンション感一緒でほんと一緒にいて

ずっと楽しい!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そしてショーが始まりましたピンクハートピンクハート



フィリピンの衣装、

めちゃくちゃオシャレじゃない!?



デザイナーさんもフィリピンからきてて、

なんなら、モデルさんもフィリピンから

来日してるの!!キラキラキラキラハートハート



こちらのデザイナーさんめちゃ若い!!!!

11月に彼が活動してるダバオに行くので

その時にでももはやフィリピンの服買いたい!ピンクハート



お土産ももらえて嬉しいーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



そんな今日のコーデ。



これっ!!!!キラキラキラキラ




ベルトがゴールドと、シンプルあったけど

わたしはゴールド推し!!!!キラキラ



こっちもシンプルで可愛かったけど!!!!


こういうヒール履きたいねにっこりにっこり