おはようございますおねがいおねがいおねがい

だいたいわたしはいつも、

8時くらいに起きますにっこりにっこり


けいくんは割とずっと寝てるタイプだから、

そっとベッドを出て、リビングで

ひとりのんびりしてるんだけど、



彼が起きた時に、私が隣にいないと、

あやちゃんどこーはてなマークおねだり

ってきいてくるの。


んで、ベッドまで戻らないと、



この状態ww

かわいいんですけど、動けなくて嫌ですにっこりにっこり



しかも、また寝ちゃったーにっこりにっこりにっこり



動かないこの状態の時、

よくわたしはブログを書いています。笑


今日もいい一日にしようねピンクハートピンクハートピンクハート



お気に入りのイヤーカフ

クーポン発行中ピンクハートハートグリーンハート



ピンクハート愛用しているファンデピンクハート



上ファンデ使用・下すっぴん