おうち帰ってきて、沖縄で

めっちゃ太陽あびたので赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



スーパー、パック時間!にっこりにっこり



贅沢な時にだけつかう、

エックスワンのパックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

首までパックあるのがめっちゃいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あと、コンビニで見つけた、まさかの

北海道のセイコマートのアイスピンクハート



この北海道メロンソフトが

めっちゃ美味しいのグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



濃厚なメロンと、

コーンのクッキー感が大好きピンクハート


北海道にしかないと思ってたから

ラッキーピンクハートピンクハートピンクハート


そして、フィリピン、沖縄と

食べすぎたので!!!!!!

お腹スッキリさせます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱこれでしょニヤリニヤリピンクハートピンクハートピンクハート




1袋でこんなたくさんつくれるピンクハートピンクハートピンクハート

これ飲み始めてから、便秘知らずになったよピンクハート



数量限定だから

いそいでーーーーっピンクハートピンクハートキラキラ